2017/12/12
 こんにちは。癒しの森治療院です。  年末年始の営業日のご案内です。 平成29年12月30日~平成30年1月4日まで 年末年始休業となりますのでよろしくおねがいします。 店内ではクリスマスの飾りつけもしておりますので、ぜひご来店ください。

2017/11/30
先日、うちみや保育園とどれみ保育園のお友達と一緒に道後へ遊びに行きました★ 大きなからくり時計を見たり、商店街を散策したり♪

かなさんどう · 2017/11/28
こんにちは(*^^*) 急に寒くなりましたが、皆さん体調を崩されたりしていませんか? 暖かくして過ごして下さいね(*^^*) 先日かなさんどうでは出張サービスがあり、調理師さんに目の前でお寿司を握ってもらいました( *´艸`) 握りたてのお寿司は美味しくて、皆さんたくさん食べられていました(*´ω`*)

2017/11/13
 先日、みんなで掘ったおいもを使って、おいもパーティーを開きました。(^O^) 畑をお世話して下さった職員のおじさんたちに来ていただき、楽しい時間を一緒に過ごしましたよ。

2017/11/07
 こんにちは、癒しの森治療院です。秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋などありますが、今回癒しの森治療院からは、11月の祝日や記念日についての豆知識をお届けします。知っている方も、そうでない方も、ぜひご覧ください。  それでは、ご来店おまちしております。

2017/10/31
実は、アメブロも始めています… 本日、ホームページのブログが不調のため、アメブロにアップしています。 この魔女がアイコンのブログです。 「どれみ保育園の楽しい一日」といいます。 アメブロをされていらっしゃる方は、こちらもどうぞ・・・

2017/10/31
今日は待望のHalloween🎃 私たちの日頃の行いが良いのでしょう♫快晴!! みやもと子ども歯科さん→共同ガスさん→消防署→ガリラヤ久米さんへとまわってお菓子をいただいてきました♪ みんな頑張っててくてく歩いて行きました( *´艸`) ホームページのブログの調子が悪いようで、記事がアップできません( ;∀;) 申し訳ございません。...

2017/10/31
10月31日は楽しみにしていたハロウィン♪です。 子どもたちも保育士も仮装して、パレードを楽しみました!!...

2017/10/30
明日はどれみ保育園のHalloween partyです♪ これは、ピニャータから出てくる予定のお菓子です♪ なんと、先生たちの手作りです!!安心してください。先生たちは全員検便済みです! 中にはクッキーが3枚入っています。 無事にピニャータが割れてくれるといいんだけどな・・・...

2017/10/30
今日は、りす組のお友だちのお誕生日のお祝いをみんなでしました。 手作りメダルとお誕生日カードを先生からもらって、お友だちにお祝いの歌を歌ってお祝いしてもらいました♫ 2歳のお誕生日おめでとう!!

さらに表示する